私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボーダー

アルェ〜? 何か今日大事な行事があったような気がするけど…、
忘れよ忘れよ♪(朝日奈夕子


というわけで、ヒマだったので押入れの掃除とかしてみる。
押入れをあさってたら、いろんなビデオが出てきた。
まぁ、みなさん予想通り、ほとんどはアニメのビデオなわけですが、
就職の際、大抵のビデオはジャマなので実家に封印。
というわけで、ガンダム系やイニDなど、厳選されたビデオのみ手元に。
しかし、その中に、何故か名探偵コナンのビデオが!?
…何かと思ったら「友情と殺意の関門海峡でした。(w
何気にこの話って、ゲスト声優に本多知恵子とか金月真美とか起用してるのよ?
ニコニコ動画YouTubeにも上がってないようなので、結構レアモノかも!?


そんなアニメビデオが大量に発掘される中、こんなものを発見。
「1997年センター試験ボーダーライン速報」
要するに、私が受けたセンター試験のボーダー速報デス。
あっ、やべ…、歳がバレる!?(w
年齢はさておき、何か懐かしくなって見ちゃったので、当時のデータでも載せてみる。

総合データ

受験者数 54万9,169人
集計数 40万4,851人

平均点(私が受験した教科のみ)

総合 545
英語 137
国語 140
数学 125
化学 62
生物 51
日本史 57
現代社 55

私の大学のボーダーライン

ボーダー得点 680
得点率 68.0


…まぁ、コレを見てもらえばわかると思いますが、
ぶっちゃけ私は中学歴芸人です。(w