私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2ケツ

りびんぐゲーム8巻

めちゃイケにて、何か爽やかな好青年が出てると思ったら…、
アレって、ゆずの人だったんだ!?
あの爽やかさと若さで私の2つ上とは…。orz


ちなみに、ゆずといえば「夏色」ですが、
この「夏色」に私のベストシチュが盛り込まれているので、
ココで赤裸々に公開しよう!(w

この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

ちなみに、映像としては右の画像にあるように、
りびんぐゲーム8巻の表紙的な感じでお願いします。(w


で、「夏」と「自転車」で思い出したけど、姫ちゃんのリボンのED曲にして、
SMAPの隠された名曲である「はじめての夏」ですが、
ココにも好きなフレーズがあるので、ついでに赤裸々公開。(w

君の涙を指でぬぐえる そんな距離にいつもいたい

くっさぁ〜! byギップル


ちなみに、ウチの自転車は放置しすぎて、両タイヤともパンクしてました。(w