私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタクな家族計画

帰りに、たまたま友人とタイミングが一緒になったので、軽く飲みに行くことに。
で、いつものようにアホなオタクトークへと発展。(w
友人のいとこの子の名前が「かのん」という名前から、
自分の子ならどんな名前をつけるか、という妄想トークへ…。
友人は迷わず「ゆい」と言うもんだから、私が「鳴沢?」と聞くと、
「堀江じゃわ!」と全力で否定される。(w
ちなみに、私は「ほのか」かな〜とか。
井上喜久子の娘ではなく、沢渡の方ですよ!?(別に聞いてネーヨ
でも、最近は男なら「圭一」、女なら「礼奈」かなーとか思う今日この頃。
それは多分、最近「罪滅し編」のドラマCDを聞き始めたからだろう。(w


…とか、世にも痛々しい会話をしてたら、夜も更けていくのあった。(w