私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優検定

その飲み会で、ちょっと話題になったのが声優検定。
検定といっても、2chのスレ内にmp3でアップされた声優さんの短いセリフを聞いて、
その声が誰の声かを当てるというモノ。
かないみかこおろぎさとみを聞き分ける自称スーパー声オタとしては、
コレは負けるわけにはいかない…!
というわけで、帰って早速3人でガチンコ対決っ!
メッセにて、「5番きたぁー!」とか「12番わからねぇー!」などと、
一問一問に一喜一憂しながら、答えること42問…。


ごめんなさい、私が悪かったです。m(_ _)m
頑張って埋められたのも半分程度でした…。orz
しかも、一部はキャラ名しか書けてないし。(w
とりあえず、まだ解答が出てないので、解答が公開され次第、
ココで赤裸々公開しますので、こうご期待!(^^;