私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オレ様の美技に酔いな!

今日は、珍しく休出…。
仕事ではないんですが、ちょっと年末にかけて超えねばならぬ関門があって…。
今後はちょこちょこそっちで忙しくなりそうな感じなので、
更新が滞ることもあるかと思いますが、気長に待ってやってください。(^^;


とかいいつつ、一緒に出ていた友人のせいであまり進まず…。
結局夕方には完全にやる気が喪失し、もう1人の友人と共に飲みに行くことに。
そこで、何故か話はテニスの王子様の話に…。
いやホント、野郎3人集まってナンでそのチョイス!?(w
とはいえ、私も昔はジャンプを読んでたし、アニメも途中まで見てたので、
困ったことにある程度ついていけてしまうのですよね。
テニプリの必殺技はありえなさすぎだ、跡部様はカッコイイだ、
保志がやってる氷帝のおかっぱはザコキャラだ、と何気に盛り上がる。
仕舞いには、大石と菊丸はどっちが攻めだ、どっちが受けだとか言い出して…、
ゴメン、ちょっと調子に乗りすぎた。
もうこの辺にしとこう…。orz