私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お風呂のお供に

年末の衝動買い時に、こっそり買ったポータブルスピーカー。
平日はゆっくりお風呂にも入れないので使ってないですが、
たまの休みにゆっくりお風呂に入るときには、重宝してたりします。
…ん? 何を聞いているかって?
まぁ、ニコ動で変換したファイルを入れて聞いているわけですが、
せっかくなので軽く挙げてみる。(w

椎名へきるメドレー『へきメド!』
堀江由衣メドレー
飯塚雅弓・俺的BEST曲集
林原めぐみ神曲集めてみた。
・【作業用BGM】坂本真綾
丹下桜 俺お気に入り20曲
・【作業用BGM】僕専用【宮村優子
・【作業用BGM】俺専用【宮村優子
田中理恵 garnet
田中理恵 24 wishes

…まぁ、だいたい予想通りのラインナップですが、
いつもと唯一違うのはりえりえが加わっていること。(w
なお、動画名で載せておいたので、気になる人は各自で探してください。