私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきたクリスマスプレゼント

遅ればせながらAmazonさんからクリスマスプレゼントが届きました。
せっかくなので、晒してみる。

BUFFALO ポータブルハードディスク 500GB HD-PV500U2-BK

BUFFALO ポータブルハードディスク 500GB HD-PV500U2-BK

だいぶ、HDD整理はしたものの、そもそものHDD容量が少ないこともあって、
HDDを買いたいと思ってたところに、ポータブルHDDという選択肢を発見。
しかも、500GBが1万切ってるという事実に、思わずポチる。(w

Victor ポータブルスピーカー [SP-AW303-A]

Victor ポータブルスピーカー [SP-AW303-A]

何気に、家でmp3プレイヤーを聴こうと思うと、イヤホンを使うしかないという状況に、
家で気軽に聴けるスピーカー欲しいなーとは思ってたところに、
風呂場で聴けるスピーカーという謳い文句に、思わずポチる。(w

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

前からちょっと興味はあったけど、上のスピーカーが単3電池4本だったので、
ついでにポチる。(w