私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

増税前にニューシェーバーをポチる

最近、シェーバーの調子が微妙で、どうも充電の持ちが悪い…。
さすがに寿命かなぁとか思って、いつ買ったのかを調べてみたら、
country92.hatenablog.jp
かれこれ、もう8年もの月日が経っていました。
1つ前のシェーバーも、6年で寿命を迎えたことを考えると、むしろ頑張りすぎだろう、と。


そんな時、タイミングよく、例のAmazonタイムセール祭りが開催されてたので、
増税前に買っちゃえーってことで、ポチっちゃいました。

ブラウン 電気シェーバーBRAUN シリーズ7 7898CC

ブラウン 電気シェーバーBRAUN シリーズ7 7898CC

最初は、最上位機種の9シリーズにしようかと思ってましたが、値段のわりに、
そんなに評判がよろしくなかったので、1つ下位の7シリーズの「7898CC」を買ってみました。


ということで、8年くらいはよろしくお願いします。m(_ _)m
…って今、8年後の自分の年齢考えたら恐ろしくなった。(w