私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バッテリー逝く

最近、愛車のアシスト自転車がちゃんとフルに充電してても、
残22キロくらいで、いきなり充電が切れるという謎の現象が起き始める。
自転車屋で見てもらったところ、バッテリーの寿命だと…。
アシスト自転車購入から3年…。
早くもバッテリーが逝きました。orz
正直、早すぎだろーと思いつつ、バッテリーは暑さ寒さに弱いらしく、
ずっと外で放置してると寿命が早く縮むらしい。
まぁ、こまめに充電すれば、まだ使えなくはないけども、
1日おきくらいで充電しないと持たないので、もう面倒くさくなって、
ポチっちゃいました。

3万飛んで351円なーりー。orz