私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新車購入

愛車フリードのあまりの燃費の悪さに見切りをつけ、再び新車を購入しました。
…といっても、自転車ですけどね。(w
しかし、自転車といっても、そんじょそこらのママチャリとはワケが違う!
そう、今流行りのアシスト自転車というヤツです。
ウチの近所は結構坂が多いんですが、スイスイと上っていきますね。
一度アシスト自転車乗ったら、もう普通の自転車は乗れなくなると
聞いたことあるけど、確かにその気持ちわかるかも。
10万もするのも頷ける乗り心地だわー。
…いや待て、それにしたって自転車で10万とかアリエネー。orz