私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Debut

といっても、別に竹井正樹がキャラクターデザインの
某アイドル育成シミュレーションゲームではないよ。(w
てか、あのゲームのヒロインって、冨永みーなかないみか笠原弘子だったとは。
今考えると、すごいメンツですね。


…のっけから、話が180度それましたが、話を元に戻すと、
ウチの娘がデビューしちゃったんですよ。
まぁ、デビューといってもインターネット上の話ですが。
というのも、先日某写真スタジオの無料券があったので撮りにいったんですが、
そこで、「撮った写真を店舗ブログに載せていいですかぁ?」と聞かれ、
つい反射的に、「いいですとも!」とゴルベーザばりに答えてしまったところ、
当然ながら、載ってしまったというわけ。
まぁ、名前等の個人情報は載せないでと言っておいたので載ってないですが、
モロに顔出ししてます。
冷静に考えると、コレって全世界から見ることができる状態になってるんですよね。
そう考えると、ちょっと怖いですよね。
この写真から、いろいろ割り出されて、誘拐とかされちゃったらどうしよーとか!?
逆に、スカウトの目に留まって、それこそアイドルデビューしちゃったりとか!?
…いや、こんなイチ店舗ブログの写真なんて、身内しか見ネーヨ。(w