私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヘッドレストスマホホルダー

ウチの娘は、我が娘のくせして結構車嫌いで、
長時間の運転となると、嫌がって泣いたりして大変。
そこで、こんなものを付けてみた。

どれだ?って感じですが、「ヘッドレストスマホホルダー」です。
何気に、前にdocomoに乗り換えた時に、auスマホが余ってたので、
ナマイキにも娘専用のスマホとして、車に設置してみたわけです。
これでお気に入りのテレビ番組を見せてみたら、効果覿面。
大人しく乗ってくれるようになりましたとさ。めでたしめでたし。