私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ロックの日

たまの家族サービスで、葛西臨海水族園へ。
こじんまりした水族館ですが、入場料も結構お安いし、
家から近いということもあって、結構重宝してます。
ところで、何でココは水族館じゃなくて、水族園なんだろ?


とまぁ、ただの家族サービスで、大したネタもないので、詳しくは割愛。(w
帰りに公園内を通っていたら、何やらイベントが催されている模様。
なになに、「ロックの日(6月9日)」とな…?
ひょっとして、永ちゃんとか来ちゃう感じ!?
とか一瞬ワクワクしましたが、そっちのロックではなく、鍵のロックの方でした。(w
ったく、紛らわしい。
どうせなら、FF6のロックの方にして欲しかったぜ。(それはないw
そもそも、今日はまだ6月4日だし、フライングすぎじゃね…?


時間もなかったので、ゆっくり見てまわることはしませんでしたが、
フェアレディZのパトカーが展示してあったので、それだけパシャリ。

痛車ではありません。ホンモノです。悪魔のZです。(違w