私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

豪雪の帰省旅行−3日目−

そんなこんなで、最終日。
相変わらず、雪は結構降ってますけど、なるようになるだろう。
というわけで、今日も元気にいってみよー。

玉造温泉


勾玉の街、玉造温泉。「BLUE SEED」で町おこしすればいいのに。(w

露天風呂


私しか客がいなかったので、カメラ持ち込んでパシャリ。

抹茶


風呂あがりに抹茶のサービス。松江はお茶の街でもあるのだ。

出雲そば3


ココまで来たら食うしかない。最後はやっぱり割子でいただきます。(w

縁結び空港


誰だ、こんなダサい愛称つけたの…。

空からの出雲


というわけで、こんな雪の状態ですが、何とか飛びました。(w