私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

豪雪の帰省旅行−2日目−

昨日は無事には着いたものの、夕方には吹雪に見舞われる波乱の幕開け。
果たして無事に東京に帰ることはできるのか!?
…まぁ、そんな心配は明日にして、今日は今日で楽しもう。(w

朝の風景


ちなみに、朝起きたらこんな感じになってました。(w

堀川めぐり


城の周りを囲んでる堀川を船で優雅に観光してみたり。

雪の松江城


いや、個人的には姫路城にも負けてないカッコよさだと思うよ!?

出雲そば2


昼はやっぱり出雲そば。でも、寒いから割子はパス。(w

雪の宍道湖


全国7番目の広さにして、全国の39%のシジミがココで取れてるのだ!(ビミョー

ラテアート


帰りに、バリスタ日本2位のバリスタがいるカフェで優雅におちゃ〜。