私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

豪雪の帰省旅行−1日目−

というわけで、1日年休をもらいつつ、実家に帰ってまいりました。
正月は雪で大変だったから、ちょっと時期ずらしたんだよ〜と言いたいとこですが、
今回も十分すぎるくらいの雪でした。(w
まぁ、そんな話はこれくらいにして、
今回もいつもの如く写真だらけの手抜き日記いってみよー。(コラ

出雲そば1


出雲といえば、着いたらまずはコレを食わんとね。(w

出雲大社


向かった先は、縁結びの神様で有名な出雲大社

御仮殿


日本最大級のしめ縄に小銭をぶっ刺すとイイことがあるとか?

御本殿


本殿はただ今「平成の大遷宮」中で、風情のカケラもありません。(w