私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

実家ご紹介ツアーを写真で振り返る−2日目−

2日目です。
では、どんどん写真を貼っていきましょう。

旧大社駅


先日のオリエント急行殺人事件に出てた下関駅のロケ地だったとか?

出雲大社(勢溜)


目の前の信号機で先頭で信号待ちした車だけが見ることができる風景です。

出雲そばとカツ丼


そばも美味しかったけど、何気にカツ丼がめっちゃ美味かった。

宍道湖


海みたいだろ、ウソみたいだろ、湖なんだぜ、それで…。

船から見た松江城


船で解説してくれるおじさんの出雲弁が何か心地よかったです。(w

松江城


この角度の松江城、最高だと思うんだがいかがかね、諸君ッ!(誰w

松葉ガニ


夜は奮発して追加で松葉ガニ時価)を注文してみた。

大露天温泉


何が日本一かはわかんないけど、確かに無駄に広かった。(w