私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

振り返って

何なんだ、この島根出身とは思えない、旅行会社の観光モデルコースのような
超有名どころのオンパレードは!(w
まぁでも、逆に地元民って改めていくようなことってないから、
個人的には結構新鮮でした。(w
それに、このブログを通じて、島根の良さが少しでも伝わってくれれば、
島根出身者としてこんなに嬉しいことはない…!
…とか言うと、島根の観光協会とかから、金一封届いたりしないかな〜。(w


でも、冗談はさておき、島根は良いとこ一度はおいで〜♪
…ただし、雪の季節はあんまりオススメはしません。(w