私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

晴れの動物園

さて、今日も張り切って超会議参戦するぞー!と思ったら、
残念ながら嫁が仕事休みということで、2日目は参戦を断念。orz
渋々、家族サービスに専念することに。
で、唐突にやってきました上野動物園
すごい小さい頃に連れてきてもらったことがあるらしいけど、
まったく覚えてないので、ある意味自分としても初来園。
さすがに、日本有数の動物園だけあって、スケールでかかったですねー。
休日ということで混雑してたものの、無事にパンダも見れて、
娘も喜んでたかなーと勝手に解釈。
まぁ、パンダに関しては、個人的には木の看板持って、
「パフォ?」くらい言って欲しかったけど。(w
ちなみに、娘が一番テンション上がってた動物は、
パンダではなく、トラやクマでもなければ、ゾウやキリンでもなく、
シマウマだったという謎。(w


どうでもいいけど、園内にいる間、何故か頭の中をAKB48の「雨の動物園」が
無限ループしてたのはナイショです。(w