私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコニコ超会議3

もはや、毎年GW直前の風物詩となりつつあるニコニコ超会議
去年は出産とかでバタバタしてたので、行けませんでしたが、
今年はバッチリ参戦してきましたよ!
…オンラインでね。orz
嫁が仕事だったのは良かったんですが、さすがに1歳になりたての娘を抱いて、
単身乗り込むほどの気力はないっす。


というわけで、朝から早々に娘を眠りへといざない、いざ生放送視聴!
…とはいっても、最近のニコ動事情もあまりついていけてないこともあって、
あまり心を惹かれるコンテンツもなかったり。
アイマスも新しい声優とか全然知らんしー。
そんなわけで、適当にザッピングしつつ、メインはニコニコ超神社で、
縁結び祈願に来た参拝者たちにチャチャを入れる神様役に徹することに。
年取ると、こういう他人の色恋沙汰にチャチャ入れるくらいが楽しみなのよね。
とりあえず、会場で結ばれたおまいら、末永く爆発しろ!(w


ところで、会場に流れるコメントで、「ほのかー!」という文字を見た人います?
それはおそらく私がコメントしたモノです。(w