私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコニコ町会議番外編 in 島根

何気なく、作業用BGMでも流しながらブログを囲うと思ってニコ動を見ると、
偶然、目に入った「島根」の文字に激しく反応。
「ニコニコ町会議番外編 in 島根」だとぉ!?
ニコニコ町会議といえば、我が出身の島根県を差し置いて、
ライバルの鳥取県でイベントを行った不届きな企画のはず…。(おぃ
しかも、夏にファイナルを迎えて、終わったと思っていたんだが…、
まさかの島根でイベントとはどういうことだ!?
事の真相はよくわからんが、とにかく島根に来てくれるなら大歓迎だ!
終了時間まであまり時間はないが、生放送で私も参加してみる。


というわけで、とりあえず超神社を見ていたわけですが、
さすがに、島根というだけあって、人はまばら。(w
でも、その分、こちらのコメントにも結構反応してくれていて、
私が何気なくコメントした「島根のいいとこ教えて?」とか「オレ島根出身!w」とか
の発言に対して、結構反応してくれて嬉しかったデス。


何気に、会場も我が実家から歩いていける距離ということもあって、
他人事とは思えないテンションで、生放送をガン見してしまいました。(w
いやー、やっぱり普段こういったイベントが行われるようなことがない島根で、
イベントをやってくれるというのは、島根出身者としては嬉しい限り。
今後も機会があれば、島根を盛り立てていって欲しいデスねー。