私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

容疑者Xの献身

昨日やってた「容疑者Xの献身」をこっそり録画。
ドラマのガリレオは見たコトもないのに、ミーハー心で見てみた。
…。
実に面白い。(湯川風
こんなことならドラマも見ておけばよかったと、今更ながらにちょっと後悔。
もちろん、福山雅治もさることながら、堤真一松雪泰子もイイですねー。
安心して最後まで楽しむことができました。
しかし、何と悲しいストーリー…。
まるで金田一少年の事件簿を見ているかのような、
ちょっと後味の悪い切ない話ですね…。


でも、今でこそ大女優の松雪泰子だけど、
その昔、怪盗セイント・テールの主題歌とか歌ってたんだぜ?(w