私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

フラガール

前にハワイアンズに行って以来、気になっていた「フラガール」を見た。
要は本編を見る前に聖地巡礼をしてしまったわけですが、
そんなネタバレ的状態を感じさせることなく、かなり面白かったデス。
こういうベタなサクセスストーリーは結構好きなのでー。
キャストも松雪泰子蒼井優はさることながら、
南海キャンディーズしずちゃんもいい味出してて、なかなかグッド。
ほろっとさせるシーンも随所にあって、涙腺は終始緩みっぱなし!
最後のフラダンスは映画とは思わせない迫力あるリアルな踊りで、
家で見ててもハワイにいるかのような錯覚さえ!
日本の映画賞を総なめにした実力はダテじゃないっ!
これまた、老若男女にオススメの映画ですよー。


でも、こんなドラマのような話が実際にあったなんて思うと、
何気なく行ったハワイアンズの印象もだいぶ変わりますね〜。
残念ながら前回は時間の関係でフラダンスのステージは見れなかったので、
フラガールの知識も踏まえて、次回はステージも見に行きたいデス!