私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雛子祭り

雛子祭り

今日も今日とて残業で、ヘトヘトで家に帰り着いたら、
友人からメッセで話しかけられる。
名前の後ろに「@ヒナラブ雛祭り〜♪」と付いて、
表示アイコンはどう見てもシスプリの雛子。


なーんかイヤな予感がしたんですが…、
案の定、雛祭り=雛子の日ということで、
小一時間雛子の良さについて切々と語られました。(^^;
いやはや、今日も私の周りは平和です。(w


どうでもいいけど、何故に数ある妹の中で雛子!?
雛子なんぞ、どれみの声にしか聞こえんわっ。(コラ
そもそも、「たま」はねーよ「たま」は…。(^^;