私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワイはサルや

何を思ったか、ゴルフのクラブを買ってみる。
と言っても、中古の2000円ポッキリのドライバーを一本だけですが。(w
ちなみに、別にコレで「雛見沢ファイターズ」と宿敵「興宮タイタンズ」との
野球の試合の助っ人に行くわけではありませんよ?


実は、これでも大学時代はたまーに打ちっぱなしには行ったりしてました。
まぁ、道具は全て友人に借りてやってましたが。
とはいえ、卒業して以来は、その友人とも会わなくなったこともあって、
やることもなくなったんですが、ココへ来て何故かやってみたくなってきました。
ってなわけで、今回の2000円ドライバーの購入というわけ。
何しろ、8年振りのゴルフということで、打ち方からさっぱり忘れてるので、
最悪ポキッと折れたりしてもイイような激安クラブで十分なのです。(w


今日は、タイミング的に行けなかったので、実践はまた次回!
とりあえずは、旗包みのイメトレでもしとこ。(w