私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴルフとボウリングと私

今日は、数ヶ月に一度のお遊び日。
まずは、ゴルフの打ちっぱなしで軽く汗を流します。
数ヶ月に一度のこのメンバーでしか練習に行かないので、当然上達するわけもなく。
ただ、極端に下手になってるわけでもないのが救いでしょうか。
苦手のドライバーも、スライスが少しは良くなってきたような気がします。
何やら、また私をコースに連れて行こうという不穏な動きもあるようなので、
またちょっとマジメにやんないとマズイかも…。


続いては、ボウリング。
これもここ最近はこのメンバーでしか行ってないですが、
昔とった杵柄で、華麗に「番長代理」に返り咲いてやるぜ〜!
と意気込んだ割りに、終わってみれば、アベレージを下げる結果に…。orz
いつものように全フレームを公開するほどのスコアでもないので、スコアのみ。
161、145、138、123、141。(Avg:141.6)
6ゲーム投げ放題のところに5ゲームで終わるほど、後半は腕が悲鳴を上げてる状態。
加えて、スプリットは多いわ、大事なところでスペアが取れないわ、
Pリーグ芸人として恥ずかしいプレイを見せてしまいました。
まぁ、調子が悪かった原因を挙げるとすると、
時折流れるPV映像を流すモニタに、水樹奈々堀江由衣田村ゆかり初音ミクなど、
次々と映し出され、気になって集中できなかったからということで。(w


最後は、いつもの焼肉屋で飲んだんですが、
よく考えたら、昨日もBBQでたらふく肉を食って、当分肉はイイや…とか言ってたような。
こんな生活してるから太るんだよね〜。HAHAHA