私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ウチくる!?

節々が筋肉痛という清々しくない朝を迎えつつ、何気なくテレビを見る。
ワンピースでハンコックの三石ボイスを堪能したあと、
ほどなくして「ウチくる!?」が始まりました。
「ウチくる!?」といえば、ココでも何度かネタにしていますが、
我らが三石琴乃嬢がナレーションをしている貴重な番組。
朝から、三石ボイス尽くしで景気がイイぜ〜と思っていたら、
今回は佐野史郎がゲストということで、島根グルメ尽くしらしい。
これは島根出身のワタクシとしては、見ねばなるまいて!
正直、東京で島根の料理なんてほとんど食べたことがないので、
いろんな東京での島根料理の店を紹介してくれて、勉強になりました〜。


ところで、いつの間にしょこたんがMCになったんだ?
正直、こういう番組にしょこたんがMCとして出てるとちょっと違和感を感じる…。
ていうか、島根に行ったことがないだとぉ!?
ギザショックだぉ。