私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アクティブな一日

"アクティブ系"と銘打ってる割に、このブログに足りてないアクティブさ。
ということで、名前負けしないように、アクティブってきました。
まずは、ゴルフの打ちっぱなし。
数ヶ月に一度しか行かないので、あまり上達してないわけですが、
アイアンは何となく安定してきた気はする今日この頃。
ただ、ドライバーがスライスしまくりなのが困りモノ…。
近々デビューさせられそうなので、マジメに練習しないとヤバイかも。


ゴルフ後、ファミレスで昼食してROUND1へ。
ボウリングで合流のはずのメンバーが来ないので、
とりあえず、ダーツして時間を潰すことに。
ダーツっていつ振りだろ…って感じなので、可もなく不可もない上手さ。
でも、他の2人も大して変わらない腕なので、思った以上に白熱する。
気づいたら、1時間半もやってしまった。
ボウリングする前なのに、既に腕が若干の筋肉痛気味…。(w


そんなこんなで、ボウリングです。
こちらも何気に4ヶ月振り。
しかし、P★LEAGUEを見てイメトレしてきたオレは、あの頃のオレとは違うぜ!?
とゆーわけで、いつものようにスコア晒ししときまーす。

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目819-
X7/8/
X9-8/8/9/X161/161

91838567695104122141161
2ゲーム目
X81
X
X44
X5/726/3/7154/315

192852707898115124137154
3ゲーム目458/9/549/
X
X72729/X156/471

92843527299118127136156
4ゲーム目9/8/9/9/189/
X
X9/9-
173/644

183756677696125145164173
5ゲーム目1/
X
X(8)/
X
X9/61
X9-
188/832

20486888117137153160179188
6ゲーム目8/
X
X9/35(7)-
X9-
X54
153/985

204969829097116125144153

「ぼうりんぐ番長」称号

称号 勝積 勝率 アベレージ ハイゲーム
Lv8 副番長 旭日の転球猛者 13勝5敗1分 0.722 158.1 188

総評

スコア悪かったらダーツのせいにしようかと思ってましたが、予想以上の高スコア。
終わってみれば、アベレージも「164.2」とまさかの160オーバー。
しかし、200オーバーのチャンスも何度かあっただけに、
ちょっと悔しさが残るボウリングとなりました…。
ということで、200いかなかったのは、やっぱりダーツのせいにしておこう。(w


で、最後はいつもの焼肉屋で、マッコリ片手に肉を食らうのであった。
いやー、アクティブったわ〜。(w