私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優ばか

何かココ最近、暇さえあればマジアカで声優検定やってる気がする…。(w
というわけで、今日も今日とて声優検定デス。
しかし、プレイしてその結果の点数を晒すだけでは面白くないので、
今日はちょっと志向を変えて、私のプレイ自体を見ていただこうかと。(w
とはいえ、近所に録画できるマジアカの筐体もないので、
デジカメ片手に必死でプレイという強行撮影。
ゲーセンもうるさい上に手ぶれもヒドイので、見るに耐えない動画ですが、
まぁ、こんな感じですよ〜という雰囲気が伝わればイイかな、と。

コレを見て、自分でもイケる!と思った方は、今すぐゲーセンに走ろう。(w


ちなみに、本日ちょっとだけど記録を更新しました。(w
せっかくだから、それも上げときます。

もう、この辺が限界です…。(^^;