私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アクティブな過ごし方

この日記には、アクティブ分が足りない!
というわけで、テコ入れのために、アクティブってきました〜。(w
このクソ暑い中にゴルフ行くとか、正気の沙汰ではない気もしますが、
誘われたら基本ついていく、それが私の生きる道なのだ。
というわけで、まずはゴルフのショートコースから、スコア晒しいってみよー。

全28ホール(Aコース12ホール×2、Bコース6ホール)

A123456789101112TOTAL
ヤード625091604445576270915753742
パー33333333333336
スコア(1)87547465537465
スコア(2)63464434674253
B123456TOTAL
ヤード74132714984113523
パー33333318
スコア44546427

総評

行ったのは前回と同じとこだったんですが、結果から見ると、大した進歩はなく。
まぁ、特に練習もしていないので、当然といえば当然ですが。
でも、今回も奇跡のバーティーが飛び出し、ゴルフの才能があることを改めて証明。(w
さておき、回り放題だったので調子に乗って28ホールも回ったら、日焼けで死ぬ…。orz


続きましては、もはや恒例となりましたぼうりんぐ番長です。
正直、日焼けでそれどころではなかったわけですが、
"P★LEAGUE芸人"としては、ボウリングの挑戦を受けないわけにはいかないのだっ。

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目717/9/
X7/537/9-8/9/3150/150

82747678290109118137150
2ゲーム目
X9/
X9/72(6)1
X8/9/(8)-
158/308

204060778693113132150158
3ゲーム目9/5/5/8/54639/727/7/9143/451

15304863728198107124143

「ぼうりんぐ番長」称号

称号 勝積 勝率 アベレージ ハイゲーム
Lv8 副番長 旭日の転球猛者 17勝9敗2分 0.654 159.4 207

総評

スコア表を見てわかるように、今回は大コケはないものの、何とも平凡なスコア。
そうこうしているうちに、あっさりと「Lv9 番長代理」の座からも転落…。orz
くっ、この日焼けさえなければ、こんなことには…。
と捨て台詞を吐いて、ボウリング場をあとにするのだった。(w


あとは、いつものように飲み屋で今日の打ち上げ〜。
一杯目のビールは、ウマすぎてマジで昇天するかと思った。(w

※オタクな余談

ちょっとアクティブ分が多すぎたので、オタク分も注入しておこうか。(w
ボウリング場でのこと。
ボウリング場のスコアモニタの横に、ジュークボックスのモニタがあるんですが、
友人の投球中に、何気なくそのモニタを見ていたら…、
堀江由衣インモラリストのPVきたー!(w
いや、今回もほっちゃんの衣装かわいいわー。
などと、パンピーの友人の横で平静を装いつつ、しばしほちゃのPVに釘付け。(w
しかも、そのあと水樹奈々純潔パラドックスもちょっと流れてました。
ついに、声優ブームはボウリング場をも席巻したっ!?