私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初めてのショートコース

昨日の夜、急遽ゴルフのお誘いが来る。
しかも、打ちっぱなしではなく、ショートコース。
もちろん、ゴルフは今まで打ちっぱなし以外の経験はなく、ショートコースも初めて。
ゴルフ用シューズもなければ、パターすらない状態ではありますが、
誘われれば、受けて立つのが世の情け。
張り切って、初コースデビューいってみよー!
…。
で、せっかくなので、恥ずかしげもなくスコアを載せてみる。(w

全18ホール(Aコース12ホール、Bコース6ホール)

A123456789101112TOTAL
ヤード625091604445576270915753742
パー33333333333336
スコア94668344545260

B123456TOTAL
ヤード74132714984113523
パー33333318
スコア56455530

総評

まぁ、序盤こそ大叩きもしましたが、初めてにしては上出来ではないかと。
とりあえず、池ポチャやOBもすることなく、無難に刻みつつ、
まさかのバーディーも決めるなど、ハニカミ王子もビックリな上達っぷり。
ヤバイ、ゴルフって楽しいかも〜。(w