私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴルフ後ぼうりんぐ

コースはパターを先輩に借りてプレイしてたんですが、
終了後にゴルフ専門店で先輩が新しいパターを買ってくれたので、
労せずしてパターもゲッツ。(w
…そして、ゴルフの疲れもなんのそので、ぼうりんぐ番長に挑戦だっ!

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目9-9/9/
X
X9/9/
X639/9183/183

928487797116136155164183
2ゲーム目6/
X
X727/9/9/
X6/(8)1
180/363

2047667594113133153171180
3ゲーム目9/62
X8-7272(7)29/9/8/9133/496

1624425059687796114133

「ぼうりんぐ番長」称号

称号 勝積 勝率 アベレージ ハイゲーム
Lv8 副番長 転球の若大将 8勝3敗1分 0.727 155.3 183

総評

1,2ゲームは、ゴルフの疲れも感じさせない、満足の投球。
むしろ、200いかなかったのは、ゴルフのせいにしておこう。(w
いよいよ、「Lv9 番長代理」も見えてきたところに、3ゲーム目の大崩れ…。
やっぱり、ヘッドピンに当たらなくなると、こうなっちゃうよな〜。
まだまだ、番長への道は険しいでごわす!