私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車検2010

eKワゴン

2年に一度の散財タイム、車検のお時間です。
そして、ナニが来るかな…!?
ドキドキの代車タイムでもあります。(w
やっぱり、普段同じ車ばかり乗ってると飽きるので、
たまには別の車に乗りたくなるモノです。


で、いつものようにシルビアかな〜、180かな〜、GT-Rだったらどうしよ〜!?
などと、ホンダ車乗りにはあるまじき勝手な妄想をしてたわけですが、
結果は、eKワゴンでした。
今までワゴン系の車はほとんど運転したことなかったので、コレはコレで新鮮かな〜。
しかも、何気に三菱車って始めて運転したかも!?
それはさておき、この車はサイドブレーキが足踏み式なので、
クラッチと間違えてないように気をつけねば…。(w