私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車検2012

ekワゴン

というわけで、車検当日。
2年に一度の金喰いタイムであると共に、毎度借りる代車に、
密かな楽しみを感じている私。
大学時代はCHASERの代車も乗ったことがあるんですが、
ココ最近は、コルサ→スターレットekワゴン、という微妙な結果。
満を持して4度目の代車は…!?
まさかの前回同様のekワゴンでした。orz
しかも、色まで同じだし、コレって前回とまったく同じ車なのでは…?
どうせなら、別の車種を楽しみたかったなぁ。


まぁでも、今回は即日完了したので、代車を乗り回すこともなくインテ帰還。
やっぱりマニュアル車じゃなきゃ、車じゃないね!(問題発言