私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パソコンメガネ男子

先日戸松遥のメガネPVを見たからかどうかはさておき、
メガネを買いました。
過去の日記を振り返ってみると、今のメガネを買ってから早4年以上。
もういい加減、前のメガネもヨレヨレな感じだったのと、
巷で噂のパソコンメガネというものにも興味があったので、
今回は、パソコンメガネを買ってみました。
パソコンやテレビ見るときはもちろん、クリアレンズなので、
普段がけでも支障なさそうデス。
ちなみに、今回はあのぬいぐるみがなくなったので写真はありませんが、
デザインは「戸松遥仕様」とだけ言っておきましょう。(w


ところで、メガネは近くにできた某ショッピングモールで買ったんですが、
そこにデカデカと店舗を出していたアニメイト
基本的に家族連れをターゲットにしてるショッピングモールに、
アニメイトなんて出店して、果たして客は来るんだろうか〜。