私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

mottoといえば

mottoといえば、今までは椎名へきるの「MOTTOスイーツ」でしたが、
最近は、戸松遥の「motto☆派手にね!」になってきました。(w
というのも、戸松デビュー当時は、急激な戸松人気に軽く引いた目で冷ややかに見てた私ですが、
少し前にやってた「かんなぎ」の再放送を偶然見て、OPである「motto☆派手にね!」に一目惚れ。
カラオケで歌うために勉強すべく、YouTubeで検索したら戸松のPVがひっかかり、
そのPVの戸松が何か可愛くてハマってしまったというわけです。(w
というわけで、今更ではありますが、皆様にもオレの戸松をおすそわけ。(コラ

別にメガネ属性はないけど、戸松のメガネはイイね!(w