私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

メガネ君

メガネ男子

と聞いて、真っ先にスラダンの小暮が出てくる
アナタは私と同世代。(w
それはさておき、さかのぼること2年前
ハチクロの真山をイメージして、購入したメガネ。
別に今も使えるんですが、たまにはイメチェンしたいと思い、
新しいメガネを買ってみた。
今回はフチが細めのちょっとおとなしめのメガネにしてみた。
ちょっと賢くなった気分〜♪(気のせい


最近、手術で視力を戻すレーシックが流行っているようですが、
私は全然やる気はありません!
昔、レーシック手術のドキュメンタリー番組をたまたま見て、
以降トラウマになったからってのもあるんですが…、
単純にファッションの一部としてメガネってのもアリかなーとね。
まぁ、さまぁ〜ず大竹みたく、レンズなしメガネにすればいいんだけど。(w
とにかく、メガネブームのうちはメガネを手放すつもりはありませんっ!