私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

そしてその後…

夜、昼間仕事だった友人と共に、ニコ動でイベントの映像を鑑賞。
そこで目にしたのは、アイマスファンの悲痛な叫びだった…。
正直、昼間にリアルタイムで見てたときはあまり気にならなかったけど、
アレが出てきてからの会場の空気は、マジで死んでますね。
個人的には、まぁアレはアレでありかなーなんて軽く考えてたけど、
私はもうアケマスを卒業し、一歩引いた目で見てるからなのかなぁ。
小町がプロデュースできないのも、ライバル演出として面白いかなぁとか思ったけど、
純粋なアイマスファンには、耐えられないのかもしれませんね。
まぁでも、ココまでマイナスからのスタートってのも珍しいだろうし、
ある意味、バンナムスタッフはやりがいあるんじゃないかな。
このマイナスから、どれだけプラスに変えていけるのか、
私はファンの端くれとして、今後の情報を楽しみにしたいと思います。