私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オレ生まれる

気づけば、今年も例外なくこの日がやってきてしまいました…。
というわけで、早いもので私も今年で"21歳"になりました。
…16進法で、ですけどね。(w


さて、ウィットに富んだ理系ジョークはこれくらいにして、
毎年恒例、誰も祝ってくれないなら、MADに祝ってもらっちゃおうのコーナー。(w
今年は、敢えて原点回帰のシンプルなアイマスMADですが、
まさに、自らが自分の誕生日を祝う、そんな状況に相応しい曲を選んでみました。
古き良き林原めぐみの名曲と共に、私の誕生日をみんなで祝いましょう。(w

何気に万猫のヌクヌクって、数ある林原が演じたキャラの中で、一番好きかもしれん。(w