私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぼうりんぐ番長

というわけで、忘れた頃にボウリングです。
相変わらず、ネット対戦は熱いッ!
やっぱりライバルがいるっていうのはスコアアップにも繋がるね!
ってなわけで、今日も元気にスコアを晒していきましょー。

スコア表


12345678910Total
1ゲーム目729/9-9-
X(8)/9-7/7/81
138/138

9283746668594111129138
2ゲーム目9/4/9/(8)-9/
X8-9/
XXX7182/320

143351597997105125155182
3ゲーム目62
X
X8/9/3/(7)2
X9/9-
162/482

836567588105114134153162
4ゲーム目8/9-
X9/
X
X(8)13/7/(8)1
168/650

1928486896115124141159168

「ぼうりんぐ番長」称号

称号 勝積 勝率 アベレージ ハイゲーム
Lv8 副番長 転球の若大将 6勝3敗1分 0.667 152.3 182

総評

1戦目こそ、スコア200オーバーの化け物とマッチングして出鼻を挫かれたものの、
それ以降はすこぶる調子もよく、終わってみれば3勝1敗の好成績。
とりあえず、ハイゲームも182となり、アベレージもめでたく150オーバー!
ついにワタクシも副番長に昇格いたしました〜。(w


ちなみに、「格」が上がると、自分が選んだキャラクターの容姿が変わるんですが、
「副番長」の私は、もはや「新入生」の頃のキャラとは程遠い容姿に〜。
どれくらい変わったかというと…、

こんな感じ。(w