私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

みやむー降臨

遅ればせながら、土曜のロケみつを鑑賞。
前回、まさかの2回連続"1"という最悪の事態で、失意のどん底の早希ちゃん。
企画中止の雰囲気すら漂う中、そんな早希ちゃんを救ったのは一人の声優であった。
そう、早希ちゃんが崇拝してやまない、みやむーこと宮村優子
突然のみやむーからの応援メッセージで、早希ちゃんあっさりテンション回復。(w
そんなところもまた可愛いなコンチクショー。


しかし、まさかこんなにも早くみやむーが登場するとは!
コレだからブログ旅はやめられません。(w
ちなみに、久しぶりに見たみやむーは、やっぱりちょっと老けてました。(コラ