私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

天性の才能

私は、一度気になると、すぐ行動に移さないと気がすまない性分です。
というわけで、早速友人とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
一応、昨日のうちにインターネットで軽くゴルフ入門を読み漁ったものの、
実践は8年振りということもあり、かなり不安だったわけですが…、
そこは運動神経抜群で天性の才能の持ち主、いい感じで飛びます!
…まぁ、3球に1球はあさっての方向に飛んでたけど。(w


ちょうど友人がアイアンも持ってたので、アイアンも打ってみた。
どっちかというと、アイアンの方が距離も方向も安定はするけど、
やっぱり私はドライバーでかっ飛ばす方が性に合ってるかもー。
私も、プロゴルファー猿みたいに、ドライバー1本でコース回ろうかしら。(w


…と思ったけど、友人が今は使ってないアイアンを数本くれたので、
プロゴルファー猿計画は一瞬にして闇と消えたのでした。(w