私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Gジェネレーションギャップ

仕事場のメンバーと何気なく話をしてたとき、
2年目の若手くんが、クラブもないのに急遽ゴルフに行くという話しに。
どうしよ〜と困っていたので、
「自分で木彫りのドライバー作って、背中に背負っていけば?」
と、誰でもわかる軽いオタクギャグをかましてあげたんだけど…、
何か反応がイマイチ!?
まさか…とは思いつつ、プロゴルファー猿を知ってるか聞いてみたところ、
案の定知らなかった…。orz


若手の後輩とどうやってコミュニケーション取ればいいか、誰か教えて。(w