私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遊び倒し

ゴルフセット

日本各地で豪雨が大変なことになってますが、
こっちは梅雨とは思えない真夏のいい天気〜。
ってなわけで、友人たちと遊び倒してきました!

DVD編

まずはウチに来て、軽く昼飯を食べつつ、
前にネタでもらった山本高弘のDVDの上映会。
今更感はありつつも、「一人踊る大捜査線」は必見です!
映画館に行く前に、コレ見てから行くのも良いかも?(w

ゴルフ編

腹ごしらえも終わったところで、次はゴルフ打ちっぱなし。
ちょっとしたお祝いで、アイアンセットとゴルフバックをもらう。
非常にありがたいんだけども…、
コレでコースデビューを強要されそうな今日この頃です。(w
ちなみに、打ちっぱなしの方は、相変わらず可もなく不可もなくな感じ。
まぁ、まだニューアイアンに慣れてなかったということで…。
ていうか、あまりに暑すぎて、軽めでしゅーりょー。(^^;

ボウリング編

で、今回のメインディッシュ、ボウリングでございます。
友人の一人が最近ハマったという、「ぼうりんぐ番長」に初挑戦!
今までありそうでなかった、ネット対戦型のボウリング。
オンラインで繋がった全国店舗から、自分のレベルにあった対戦相手を検索し、
リアルタイムで対戦できるという、何とも燃えるシステム!
それなりにボウリングには自信がある私にとっては、かなり楽しめました。
思わず、次の日の筋肉痛も考えずに、6ゲームもやっちゃったぜ。(w
大学時代以来のオレ的ボウリングブームの予感です。

焼肉編

最後はやっぱり焼肉とまっこりパーティ。
今日はクソ暑かった上に、適度な運動後だったので、ビールがウマいウマい!
急ピッチで飲みまくってたら、あとで軽くグロッキー…。
皆さんも飲みすぎには注意しましょう。(^^;
でも、帰りにラーメン食べて、ゲーセン寄ってマジアカするくらいの元気はあったとか。(w
ナニがともあれ、今日はよく遊んだ!