私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久々のアイマスタンプ

カラオケ後、久しぶりにチャリ船に行ってみる。
チャリ船のスタンプをまだゲットしてなかったというのもあるんですが…、
久しぶりにオトメディウスをやりたかったんですよ。(w
何気に近場ではオトメディウスを置いてるゲーセンは少なかったりするので。
まずは、あずさスタンプをゲット。
久しぶりに押したらモロにズレました…。orz
さて、気を取り直してオトメディウスだーと思ったら、なぜか混んでたので、
とりあえずマジアカでもして時間を潰すことに。
何度かやってたら、ミノタウロス組に昇格。
というわけで、ここらで新システム「検定試験」を初体験。
ツインビーときメモで育った自負で「コナミ検定」を選ぶぜ!
無駄にときメモ問題が大量に出て、1人で大盛り上がり。(w
とかいいつつ、それ以外はあまり振るわず、結果972点でした。


そんなこんなしてたら、オトメディウスがようやく空いたので、久々プレイ!
何か新キャラも増えてるようですが、相変わらずピンク髪で。(名前しらんw
マニュアル選んでみたら、操作にてこずって1面でいきなり死ぬし。(w
でも、そこは何とかリカバーして、気づいたら初の全面クリアー!?
いや…、どうみても「東京」で終わりではなかろう。
まぁいいや、とりあえず階級も「大天使」になったし、あまり気にすまい。
こんな感じでまったりやっていこう。(w
とか何とかやってたら、結局音ゲーやらずに帰ってたオレがいる…。(^^;