私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた打ち上げ

あずさスタンプ

どうも、一度歌った歌は決して歌わない(ウソ)、
自称"アニカラレパートリーの魔術師"Kです。(w


いよいよMA曲も増えてきたということで、
遅ればせながらGREAT PARTYの打ち上げデス。(w
急な風邪からも、奇跡の翌日生還を遂げたのは、
すべてはこの日のため…!
逆に、風邪気味となった友人を引き連れ、いざアニカラバトル!

全曲リスト(24曲)

曲名 歌手名 順位 点数
マリオネット ROLLYと絶望少女達 2位 78.974
団結 IM@S ALLSTARS 1位 84.746
なのです☆ 羽入(堀江由衣) 1位 91.912
コトダマ ALI PROJECT 9位 83.754
ロマンス、イラネ AKB48 2位 90.338
I Want 天海春香(中村繪里子) 5位 87.581
S・A・G・A〜輪廻の果てに〜 古手梨花田村ゆかり 1位 86.929
ありがとう AKKO 2位 91.286
Blue rose AKB48 1位 87.878
スタ→トスタ→ 双海亜美/真美(下田麻美) 2位 88.063
夢の都TOKYO LIFE 十隠カンナ(中川亜紀子) 1位 92.629
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫] 3位 91.803
HOWLING abingdon boys school 5位 90.347
ふるふるフューチャー☆ 星井美希(長谷川明子) 3位 89.465
リフレクティア eufonius 6位 90.738
妄想学園ino-koi組 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI 1位 92.403
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 4位 93.31
Kosmos,Cosmos 萩原雪歩(落合祐里香) 4位 73.057
経験値上昇中☆ 佐藤利奈井上麻里奈茅原実里 11位 92.81
i 天海春香(中村繪里子) 3位 90.4
二人の時〜forever〜 金月真美 4位 93.02
キラメキラリ 高槻やよい(仁後真耶子) 2位 91.112
奇跡の鐘 帝国歌劇団 1位 90.541
NIGHT OF SUMMER SIDE 池田政典 3位 87.938

総評

3月もまだ2日ということもあって、基本的には余裕のランクイン連発。
アイマス曲は軒並み名前刻んどいたので、今後は我が屍を超えてゆけ!(w
とかいって、ゆきぽ曲は完全に予習不足でしたけども…。(^^;
アイマス曲と共に目的の1つだったのが、ひぐらし曲。
いやー、やっぱり「なのです☆」は神曲すぎる…なのです☆あうあうあう
今月末にはいよいよトミー曲も配信だし、今後もひぐらしから目が離せないっ。
そんなことより、「二人の時〜forever〜」のカオスっぷりには驚きましたよ。
たぶん誰も歌ってないだろうな〜と思いつつ選曲してみたら…、
3位まで97点オーバーって、おまいらどんだけシオリスト!?(w
まさに、ときメモフォーエバー!
アナタのハートにときめきラブだぜコンチクショー!
ちなみに、最後にきまオレ曲がこっそり入ってるのは、
某友人がきまオレDVDを買うか悩んでたので、その後押しの意味を込めて。(w