私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

このコーナーを始めて、様々な神MADを紹介してきましたが、
振り返れば、ほとんどがアイマスMADだった気がする今日この頃…。
なので、たまにはアイマスとはまったく関係ない神MADをと思い、
コードギアス×少女革命ウテナのMADをご紹介。
ウテナは、あの独特のクセのある絵に、最初は食わず嫌いして見てなかったんですが、
周りの友人にも勧められて、試しに見てみたらコレが面白い!
声優の豪華さにもすっかりやられ、気づけばドハマりしてました。
こんなん買ってる辺りで、そのハマり具合もうかがえますね。(w
そんなウテナコードギアスのナイスなコラボをお楽しみください。

卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく。
雛は我らだ、卵は世界だ。世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでいく。
世界の殻を破壊せよ、世界を革命するために!