私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電子化のススメ

「電子化のススメ」とか大げさなコーナー名のわりに、
何かただのイベント遍歴の暴露コーナーと化しているので、
今回はちょっと変わった品をご紹介。
ていうか、もはやスキャナも関係ないわけですが、そこは気にしない。(w
先日の帰省の際、大抵のグッズ類は泣く泣く闇に葬ったわけですが、
コレは何故か捨てるに忍びなくて、持って帰ってきました。
これなら普段何気なくつけてても、オシャレな感じかも!?

…と思って久しぶりにつけてみたら、一瞬抜けなくなってちょっと焦った。(w