私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

飲み前アニカラ

今日は久しぶりの同期飲み。
で、そうなると必然的に飲み前にカラオケに行こうという話になり、
いわゆるオタクに造詣が深い少数精鋭メンバーでカラオケに。(w
ちょっと歌いたい歌が機種をまたいで配信されていたこともあって、
珍しく複合機種カラオケに行ってみました。
ってなわけで、いつものように晒していきましょう。

全曲リスト(18曲)

# 曲名 歌手名 番組名
01 正解はひとつ!じゃない!! ミルキィホームズ 探偵オペラ ミルキィホームズ
02 恋の調査報告書 ミルキィホームズ 電波研究社
03 ナゾ!ナゾ?Happiness!! ミルキィホームズ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
04 パーティーパーティー! ミルキィホームズ 探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャ
05 非公認戦隊アキバレンジャー 桃井はるこ featuring 山形ユキオ 非公認戦隊アキバレンジャー
06 motto☆派手にね! 戸松遥 かんなぎ
07 「二人」に帰ろう 西脇唯 H2
08 想い出を止めたままで… 豊嶋真千子 センチメンタルグラフティ
09 時を越えて 松雪泰子 怪盗セイント・テール
10 Pray 水樹奈々 魔法少女リリカルなのはStrikerS
11 Memories 大槻真希 ONE PIECE
12 愛はカッコわるい パーキッツ 愛と勇気のピッグガールとんでぶーりん
13 ラ・ソウルジャー ミュージカル〈美少女戦士セーラームーン ミュージカル〈美少女戦士セーラームーン
14 空想ルンバ 大槻ケンヂ 絶望少女達(5人版) 俗・さよなら絶望先生
15 Birth 奥井雅美 アキハバラ電脳組
16 HI! HO! aya 宇宙海賊 ミトの大冒険
17 トップをねらえ!~Fly High~ 日高のり子 佐久間レイ トップをねらえ! Gun Buster
18 ハートを磨くっきゃない TOKIO 飛べ!イサミ

総評

まぁ、見てもらえば一目瞭然ですが、先日のミルキィライブ以来、ミルキィにプチハマりして、
気合で4曲覚えて歌ってみました。(w
で、後は結局ナンダカンダと映像カラオケに走ることに…。
しかし、今回は普段行ってる機種以外で配信されている映像カラオケを中心に選んでみました。
ちなみに、#09以降は全て映像が出るんですが、
個人的にはミルキィのライブ映像を配信して欲しいですね。(w