私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

真夏の方程式

遅ればせながら、先日放送してた「真夏の方程式」を見ました。
如何せん、前作「容疑者Xの献身」が良すぎたこともあり、
どうしても、それ以上の期待が持てなかったわけですが、
思ってたよりは、かなり面白かったデスね。
ストーリーもどこか「容疑者Xの献身」を意識した内容になっていて、
トリックうんぬんより、人間ドラマを見せる感じが、むしろ好印象。
あのウザい吉高もあんまり出張らず、大人しくしててくれたし、
方程式を落書きする無駄な演出もなかったので、安心して見れましたね。(w


ただ、やっぱり個人的な好みでいうと、「容疑者Xの献身」の方が好きかな。
何せ、セイントテールのOPでおなじみの松雪泰子が出てるしね!(もういいw